2005-02-28から1日間の記事一覧

最低映画単位[kDm]の創造者、世を去る[tea-nifty.com]

なんと! うーん、とっさに超先生を連想してしまった。 デビルマンは見ておかねばなぁと思っていたのだ。変な映画と言えば、劇場版AIRも相当すごいらしいので、是非とも見ねば。

ふえー

ほんまやー、id:ryokoさん消えとる〜orz

さてさて、華和梨を省みると「里々wiki」「文屋」に相当する物は無し。 ユーザー数も一時期と比べてかなり減っているためマンパワーも期待しにくい。 from: Refrain[sakura.ne.jp]全くその通りでつね。 しかし、実は、華和梨8を文や里々と比べられるのは少し…

そう言えば

ユーザには、使いにくいインターフェースで操作を間違えても、自分のせいだと思い込む習性があるというのが、POET(誰のためのデザイン?)の一節にあるけれども、二つの、同じ機能と同じレベルの洗練度を持つインターフェースがあった場合はどうなんだろう。 …

お前ら、ちょっと表へ出ろ(ドナルドAA略[infoseek.co.jp]

いやーん�堯福陰◆院� しかし分からないのは……ふぁんとむ9さんって、何でそんなに私の文句に弱いんだろう(^^; 私、めったに悪い言葉使わないでいるつもりなんですけどね。ちゃんと向上のための意図を持って使ってるつもりなんですが、やっぱり信用無いんです…

華和梨開発ツール再考[nanika.jp]

ありがたいことです。 ロギングシステム SHIORI側がクライアント、表示側がサーバでよろしいのかしら。logdはsyslogサーバだし。しかし、そう考えると、サーバには複数のクライアントが繋がるものなのかな。 リアルタイム表示 tail -f(ry 実際、私は普段それ…

眠り病

alt

日曜は死んだように寝ていた。何だったんだ、あの疲れっぷりは……