2005-06-25から1日間の記事一覧

IVR

vr

from id:paraselene:20050625 (゜∀゜)ノhttp://rogiken.org/vr/ 小人さんは、お茶くみを手伝ってくれているのです(確か)。だからソーサーを追いかけるのです。 IVR行きたかった。去年は行ったんですが。 ユビキタスって本来、VRの対極にあるものとして説明さ…

書き残し

聞き始めと言えば、本当は渡辺美里を出さなきゃいけないんだが、5曲には今さら入れられなかった。 SHORT CIRCUITの"レモネード"は、曲調に反して、このアルバムの中でも一二を争う電波ソング。聴いてると笑いが止まらん。80年代アイドル風で好きなのにー。

Musical Batonのチェーンメール性について

何と言ってもMusical Batonの最大の間違いは、まったくフォーマットに制約がないところだ! これが、例えば神崎さんのみたいにFOAFベース[kanzaki.com] だったり、せめて素のRDFベースであったりしたならば、Robotで巡って解析することが可能となり、膨大な…

Musical Baton

貰ってしまったからには。 なんかもっと、それらしいことが言える知識と耳があればなぁと思うのだけど、やっぱり天然な私には無理ですよ。 Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 10.8GB iAUDIOに変えたと…