2004-10-19から1日間の記事一覧

30girl[30girl.com]

alt

放蕩オペラ見てて思い出したが、こんなのがあったね。単行本も出たとか。これも買ってこよっと。 当初から、絵も好きで、それに輪を掛けて雇用主の宣伝にまったくなってないノリが素晴らしく好きで、でんこちゃんに続く企業ヒロインになる! ……と思ってたん…

青筆

pc

言うが早いか買ってきたわけだ(私が悩んでる振りをしているときは、大抵内心ではもう決めている)。しかし、ままんとCPUだけでどーしろと言うのか。ケースごと買い換えたいからなぁ。とりあえずケースが決まらないと……メモリもだけど。 ケースってonlineで分…

しまった!

レーザーマウス買い忘れた!

Pentium Mの価格急落、価格改定の先取りで最大2万円安[impress.co.jp]

pc

基本的にAMD厨なんでCool'n'Quiet鯖を建てようと思っていたのだが、まごまごしている内にPentium Mが現実的になってきたなぁ。いっちょ青筆で行ってみるか……

どんなものでも始まりは小さい事業なのだ。このシンプルな原則を忘れてはならないというのが、iPodから得るべき教訓だと思う。巨大化した日本の大手企業は、生まれようとしている小さい事業をバカにしすぎる。「えっ、売り上げ50億円? 年ですか? 月じゃない…