30girl[30girl.com]

放蕩オペラ見てて思い出したが、こんなのがあったね。単行本も出たとか。これも買ってこよっと。
当初から、絵も好きで、それに輪を掛けて雇用主の宣伝にまったくなってないノリが素晴らしく好きで、でんこちゃんに続く企業ヒロインになる! ……と思ってたんだけど、あんまりブレイクしなかったなぁ。普通すぎたか。


そう言えばそう言えば、i855GMEm-LFS買おうとして、隣の箱に貼ってあった蒼ちゃん[ascii24.com] の微妙さに仰天。買うのやめようかと思った(笑)。まあ、肝心の製品には付いてなかったから良かったけど、あれでギガバイ子の向こうを張るつもりだったんだろうか。