2004-09-26から1日間の記事一覧

Google Similar[drk7.jp]

誰かはてなに導入してください。って、さして難しくもないだろうけど。 bulkfeedsと勝負やね。 似たサイトを検索、って機能は話題を広げたり勉強したりする上で便利だから、色んな所に見られるんだけど、「検索ボタンを押さなきゃ」とか、「このURLクリック…

まだ今日なのか。

アニメ最萌トーナメント2004(仮)[infoseek.co.jp]

ナージャvsローズマリーの同門対決。 てーか、見たこと無いので検索してみると……すごいねこの子の黒さは。ダークヒロインかくあれかし。最後に微妙に改心しちゃうらしいけど。 SEEDも姐さん中心のダイジェスト版とか出してくれないかな。そしたら見るから。 …

ボサノヴァ日本語化計画[hiyokomame.com]

alt

素晴らしい。

あ、まだ今日だったのか。

FDL[docca.net]

dev

昔話記述言語

パワポめどいです。めどいさん助けてー

慣れれば何てことない[hatena.ne.jp]

日常生活のほとんどは慣れでできてるぐらいなわけで、別にそのセリフにこだわる必要は無いと思うけど。 人は基本的に結果を好むもので、だから設計よりデバッグが好き。 「ああいう感じにしたい」「こうすればそうなると書いてあった」「あれ、上手く行かな…

アニメ版履修中

由乃さんいいなぁ。 いやー、つうかマリみていいねぇ。無駄要素を切ってるのは確かに勿体ないんだけど。でも、アニメ版を見て、ああ原作にもちゃんと筋が通ってたんだなぁと(笑) 今日の分は起きてから見る。

感情を使うことは良いことですね。 きっかけはやっぱりアレなんかなぁ。