Indiana Jones and the ultimate disappointment

http://www.imdb.com/title/tt0367882/usercomments

やーばーそー……orz
spoilerが怖いのであまり読んでないけど、とにかくプロットがダメらしい。あと、説明的なdialog。そしてC.G.I.。プロットは、Lucasがダメにしたという噂がちらほら……Star Warsを思えば、なんか分かる気がする。

でも先行上映見に行くお!(`・ω・´)

19年経つわけですよ。前3作から。あれから世相や価値観も変わったし、ヒーロー像も変わったし、撮影技術も変わった。普通に考えたら、今の世の中にインディの居場所はないはずだ。手持ちカメラで追い回される、嵐のようなカットバックを伴った群像劇のインディ・ジョーンズなんて見たくない。だから、老若男女が楽しめる、荒唐無稽なオリエンタリズム溢れた冒険映画として、ノスタルジー以外のものを求めずにいる。それでも、プロット、台詞、特撮がダメだと言われては、どうしようもないじゃないか……

でも先行上映見に行くお!(`・ω・´)