お部屋バトン(from id:satos:20060706)

バトンとしては微妙な部類に入るような….面白いことなんて無いぞ?

あなたは実家?一人暮らし?

一人暮らし.たぶん未来永劫(ぇ

あなたの部屋に写真はありますか?

無い.

あなたの部屋の壁に何かかかってる?

なぜかホワイトボード.幼い頃からの憧れだった(笑)

あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

無い.
えっと,スピーカーの上にホイホイさんのふぃぎゃーが一体ありますが…
棚を開けるとプライズで取ったSBJコレクション2通常版がコンプしてますが…

あなたの部屋に漫画はありますか?

アルヨー.山ほどアルヨー.掃いて捨てるほどアルヨー.

あなたの部屋にある機械は?

いちいち挙げろとおっしゃるか!
変化球としては,

  • 実験用安定化電源
  • Dr.DAC (ヘッドフォンアンプ)
  • V-Drums TD-3KW-S

かなぁ.工作機械は買ってない.単なる工具はたくさんある.

あなたの部屋でこれだけは負けない!っていうのは?

本当は,アルコール量と言いたいところだが,自分以上の人間を数人(又聞きを含め)知ってるので全然言えない.今あるのはベルギービールが20本強(10種類強)と,シングルモルトが6本と,ブランデーと,カルヴァドス.と,カクテル対策が幾つか(あんま有効活用してない),と安ワインのストリームバッファw
次点では,あり得ないサイズのスペース.
その次は積みゲーの数…orz

寝る時に必ず周りに置くものは?

まんがー.
眠るときぐらい心穏やかに.

あなたの部屋は何畳ですか?

わからん.20畳強ぐらい.
出向で借り上げ社宅を検討する時に「会社の規定で1ルーム(1LDK)までになります」と言われ,元々2LDKだったのだが一つ部屋の壁を抜いた物件,というのを探してきて契約した.ふつーにオフィスが開けるサイズ.なのに駐車場込みで原価7万(補助が入るからもっと安い).ビバ田舎! 夏の夜は虫が果てしなくうざいけど!orz

あなたの部屋は全体的に何色ですか?

淡いベージュ.

あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

ふつーに.
あ,一人暮らしのくせにれっきとした食器棚がある.最下段は酒瓶に占領されてるけど.

あなたの部屋で一番多いものは?

難しいことを言う.数で言えば本だけど,たいしたこと無い.

ポスターなどは貼ってありますか?

無い.そういう習慣がないのです.

あなたの部屋で一番目立つものは?

  • 21インチ液晶
  • Reserator1 Plus
  • V-Drums
  • 5本も置いてある17インチアルミホイール
  • レカロシート
  • スキーキャリア
  • スキー板
  • 散乱するゴミ

……最後のだと思うよorz

部屋についてこだわりはありますか?

広くてIP Reachableなら文句は言わない.むしろガレージにハンモック吊して住みたい.

部屋を教えてもらいたい5人を紹介して下さい!

んー……いいや,止めます.