黒キュアぽん

買ってみた。ひじょーに気に入った。あとはタブブラウザ機能さえあれば! タブさえ! くぅ!

  • とにかく速い。軽快というのとはちょっと違うが、しかし速い。今までがあの京ぽんだっただけに、8086から486に買い換えたぐらいの衝撃。
  • 今のところNetFrontに全く文句はない。
  • Myボタンにブックマークを直接リンクできるので、初期画面からほぼワンタッチでいつも使うサイトに飛べる。
  • フリップロックとリモートロックで、もういつ落としても大丈夫。<前科持ち
    • しかし、フリップロックをかけていると、USB接続時にすら暗証番号入力が必要w
  • 文字入力は、通話ボタンで逆変換なのに慣れない以外は、ほぼ満足。速いしw
  • USBコネクタのカバーが千切れそうなのが、今のところ唯一の難点かな…

よし、時間ができ次第Javaで遊ぼう。これはマジで使える端末だ。
W-ZERO3は……2月ぐらいになったらちょっと考えよう。W-SIM対応の音声端末が少なすぎ。