ハヤテ

いかん。狙ってるし、冗長だと分かっていても、ちょっぴり萌えてしまった。
週刊は辛くても、打ち切りじゃなくて月刊誌に移って続けて欲しいなぁ。


と思ったら、一時期月刊誌にいたのね。BACKSTAGE[websunday.net]


萌えテンプレに乗りそうで乗らずに、普通に流しちゃうところがかえって面白い。風呂で女の子と正面鉢合わせしながら、誰かが来て一緒に隠れるネタでもなく、出るに出られなくなるネタでもなく、ましてや「きゃ〜」ネタでもなく、単に間の悪い会話する内に気絶して運ばれるというのは何なんだ。ローテンションというか、オフビートというか、このノリが狙って書けるようになったら面白くなるのかも。