IVRに行ってきた。けどあんま書くことないや。同時開催の設計・製造ソリューション展の方が、おねーちゃんレベルが高くて良かった。それにも増して戦うビジネスマン度が高いのも良し。

  • MRは技術的には好きだけど、アプリがダメダメ。
  • ナックの高速カメラ萌え。
  • 極東貿易萌え。
  • Fog Screenはちょっといい。使われそう。
  • 3D Wandすげー。けど知ってる。
  • CCD式視線検知、計測系はずいぶん安定してたけど、ヘッドバンドがずれる。
  • 物理マーカー無しモーキャプ。ソフト上のマーカートレース性能が鍵か。説明聞けなかった。
  • 物理演算ライブラリを見るのを忘れた。
  • コックピットかっこいい。
  • 携帯サイズ裸眼立体視。これだぁ! って、何でこんな扱い小さいのよ。これはイイと思うんだけどな。
  • DI-Guy. シミュレーションで、背嚢や装備が兵士の行動をどれだけ制限するかをチェックする。面白い。
  • Haptic Workstation バカキタ━━(゜∀゜)━━ッ!! うう、遊びたかったよう。時々発振してた。当たり前だ。でも楽しそう。