先月、先々月に読んだ本

先々月は「聞いたことあるけど中身知らない」短編を読んでみる月間だった。

ジャック・フィニイ / ゲイルスバーグの春を愛す
にゃるほど。やまなしおちなしいみなし。プレイボーイ掲載ってのが良い。

にゃるほど。時々こういうヤツがいて面白いね。周りにいたらすげぇウザそう。

吉本ばなな / アムリタ
にゃーるほど。しごく勉強になりますた。

にゃーーーるほど。意識の流れってこれか。まんまやな(w
マリみて同人風味(えぇ?

まだ読んでなかった春樹たん長編二つの内の一つ(あとは「カフカ」)。読み中。まだ色々staticで、どうも世界の終わりっぽい。

NTTコミュニケーション科学基礎研究所 / コミュニケーションを科学する
今さら新発見はないが、時々こういうのを読まないと安心できない。