がちゅみり

何か新人育成(というか、がちゅみり三人目の公開オーディション)とかやってるな。結果発表は二月らしい。んにしても金田まひるうるせーーー!(笑)

  • misonoo: 投票は一位っぽいけど、天然はズルい! 修行後に期待。二月になって急成長、刮目して見よ! みたいな展開だと面白い。
  • kono: うまー。ロリ声もうまー。ラジオ向きかは不明。
  • natsukawa: エロすぎて大爆笑。怖い役でも大爆笑。とどめのよだれで笑い死んだ。上手すぎる。ラジオも余裕でこなしそうだが、がちゅみり的なのかは良く分からない。
  • natsuki: ちょーっと声作りすぎみたいな印象。緊張してなければふつーに聞ける。
  • ueto: 沖縄ニュータイプ。見たこと無い感じがいい感じ。もう一人関西人を入れると面白そうなんだけど、単独で入ってると異分子すぎるかも。シリアスっぽい演技とかも聞きたかったけど、ラジオには関係ないか。

よく考えると、がちゅみりのオーディションって、地のキャラのトンガリ方で決まるんじゃないのか? よーはポジションが安定して取れるかってことなんだから。そうするとnatsukawaさんとmisonooたんの二択という気が(笑)。uetoさんは……暴走を児玉さんがキャッチできるかだなぁ(笑)