戯画関係

オープンに3ライン動いているという火の車。そういえば茶がどうしたとかいうタイトルはどうなったんだ?(^_^;

  • VG.NEO
    • 今さらだが、やっぱり格ゲーにして欲しかったなぁ。格ゲーなら間違いなく買った。
    • そして、えろアニメが微妙すぎる。これさえ無ければ別に構わなかったんだが……。自分はセルアニメうざい派。あの世界の最下層が作るものはゴミだ。
    • やっぱり優香はいるらしい。何歳という設定なんだろう(笑)。懐かしい。
    • OPもフルアニメらしい。trailerのラストにそれっぽいのが見える。主題歌はいい雰囲気だが、もっと攻めて欲しかった。
    • きゅるるんが確定なので、こいつはスルーしたいところ。
  • きゅるるん
    • 今度は舞台が鎌倉ですよ!(大爆笑) もう勝ったも同然。今度こそ後追い取材! 尾道は遠いよ、幾ら何でも。
    • しかし、設定的にはプリンセスブライドには負けそうだ。
    • キュン キュン キュルルン♪ 早く聞きたい〜。
  • DUEL SAVIOR
    • これも丸戸たんか。企画屋だけど。
    • またーり待ちます。