ニコパチDVD

マメシバはいい曲なのに、クリップはどうしてあんなにエロいですか(;´Д`) って、私の目が腐っていますかそうですか。単にずぶ濡れの白ワイシャツで走っているだけですからね。ちっともエロくないですよね。
ていうか、真綾は走らなくて良かったのでは。音楽の邪魔というか、正直あんまし気持ちよくなかった。曲が爽やかだからちょっと遊んでみたのかな。

赤毛おかっぱは好き。

スタッフロールのBGM(しっぽのうた)はnapple taleのテーマ。いかす。
napple taleは友達が作ってるので買ってあげて下さい。面白さは保証しないけど(笑)。管野音楽満載の、不条理不思議感あふれるファンタジーです。アクション難しいけど。