2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

PropertyPath の XAML 構文

おま、そういう重要なことは最初に言えよ! はー、ようやく何とかなりそうだ。これで、親要素や子要素のプロパティ拾ってアニメとかが簡単になった。これとBindingでスパゲッティを作るわけだな。 結局川西さん本とMSDNではここに辿り着かなかったよ。Google…

ティンときた!

そうか、はてなに書いたから負けなんだ。編集してニコ動にうpすれば良かったんだ。 ここは2chスレまとめじゃありませんよ、ボクに文句言われても困りますよって思ったけど、でも見た人の「何か思いついたから思うままに書きたい」、っていう衝動を正面から…

FillBehaviorがデフォルトでStopじゃないのは罠

というか、最終値を保持しつつStopがふつーだろう常考… もう疲れたよ…。やりたかったことは分かるんだが、細かいところがいちいち腹立つ。 StyleにしないとPropertyでトリガかけられないとか、その場合は直下じゃなくてEnterAction/ExitActionとかになります…

郵便局

普段の窓口は郵便局株式会社で、時間外窓口は郵便事業株式会社なのか。まあ、使えれば何でもいいんだけどさ。

あの人たちはどこから来たのだろう…悪意とかでなく、純粋に聞いてみたい。

疲れたお。 でも、ニコ動で「バカップル相互リンク」とか「千早病三銃士」とか巡ってニヤニヤしてるのもどうかと思うおwww

RC2 → SP1て

正式版はどこ行ったのよww

ICAP(Internet Content Adaptation Protocol)メモ (ちょい訳?)

目的は、今までProxy等に直接実装されていたHTTPメッセージ書き換え機能の外部化。

「ところで、mixi規約改定に反対する人々は」

もう極論はいいよ - END_OF_SCAN少し話は変わるが、個人的には余り興味のない今回の件で再認識したのが「ボク声を上げる人、アナタ考えて上手くまとめる人」みたいな態度の蔓延だった。少なくとも某blogは、まとめエントリ作っておいて、それはねーよと思っ…