泥の川に浸かった人生

昨年度下半期は、まるごと「生活の構築」に費やして、仕事も回せるようになった。スキーにも行った。というところで、ちょっと真面目に趣味側にリソースを振ろうとしたのだが、やっぱり決定的に時間が足りない。でもたぶんトランジションで時間食ってるから、まだ一時間ぐらいは切りつめられるはずだ。そう信じよう。あと週末を犠牲にする勇気。
今月中のタスク:

  • 和梨8をSVNにぶち込む
  • patchの評価
  • お嬢のフロントアンダースポイラー(スピンしてぶっ壊した)交換

うーん、内輪向けの開発を入れる余裕がないなぁ……。参った。
check*padとか使ってみようか。

使ってみた。AJAXは綺麗になったけど、ちょっとやらしいな。