らぶデス

ふと思い立って積んでたのをインストールしてみた。安定動作させるまでの道のりが相変わらず異常に難しい。6600GTでも、VRAM128MBだとお話にならない。最新版じゃないパッチを当て、アクセラレータを落として16bitテクスチャにするのはもちろん、シングルディスプレイにして、デスクトップの解像度を落として背景もなしにするとか、小技が必要。症状から見るに、データがVRAMから溢れると予告無しに即フリーズ>リセットなので、RAIDマシンには辛いところである。
でも3D AVG画面は素晴らしい。なかなかの破壊力。ようやっとコンセプトモデルとして完成した感じだ。まだまだ欲を言えばきりはないが、モデリング・茶シェードと演出のスクリプティングで、一通りのことがこなせる証明になっていると思う。もうちょっと市場があって、回収できて、投資できればねぇ(^^;