たとえバトン from id:satos:20060205

赤と青の大極…….世界はツンとデレでできていますかそうですかそうですねそのとおりです.
この設問,残らず苦手.そもそも「例え」が苦手.文章中の隠喩暗喩ではない,会話ツールとしての「例え」行為は,いかにも女性的だなあと思うのはものすごい偏見ですか? 大半の男性も,女性に合わせるためにやっている気がするんだが.

1. 自分を色に例えると?

水色.と,高校時代から一貫して言ってきたのだが,最近は灰青色ぐらい? 汚れキャラを隠し切れなくなってきている.

2. 自分を動物で例えると?

クラゲ?

3. 自分を好きなキャラで例えると?

海ちゃんには近いものを感じる.社交的に見えるけど本当のリーダーシップは取れないところとか(邪 ああもう,可愛いなぁ! 漏れと違って!

4. 自分を食べ物で例えると?

てりやきバーガー.
食いにくい.

5. 次に回す5人を色で例えると?

微妙なんで止めます.