つよきす

あー面白かった。筋の通ったキャラ立てとコミュニティ描写に殉じてストーリー演出を捨ててながら、それでも抜群に面白いという。漏れもスピード狂リアリティ派に転向しようかな。*1
推奨攻略順は、乙女>祈ちゃん>カニ>姫>よっぴー>なごみ。なごみで最後になごむのがポイント。まるでジャンプの打ち切りかのような爽やかEDが素晴らしい。ほんとにマッハ落ちだけど。
週プレにまで持っていくだけあって、閉じこもりがちなエロゲ思考じゃないのが良い。入り口も出口も、狭い世界のようでいて、きちんとインターフェースが用意されている。色々語りたいことは多いが、とりあえずここでは、面白かったぞ、とだけ。


一つだけ苦言を呈するならば……ツンデレを釣りの餌に使うんじゃねぇ!w

*1:しかし、やっぱりギャグが書けないと辛そうだ。笑いは一年やそこらの修行ではどうにもならんしな……。漏れだとやはり雰囲気で押し通すしかテクがねーからな。