POM[impress.co.jp]

これは確かに必要で,今までは個人レベルでテンプレートを抜き出すのがせいぜいだったのを,きちんと解析してデータ化まで持って行った点が偉いのだろう.プレゼンまで漫画でやっちまう[ipa.go.jp]ってのが素晴らしい.
#プログラミングシンポジウムに出していたのか.行けば良かった.
彼女は,北海道で高専から地元の工場に入ったばかりの人みたい[ehako.com].
まあ,きっと毎年二回(以上)上京してるんだろうけどw


ところで,平均7.156コマ/ページの大御所って,やっぱり浦沢直樹なんだろうか.
あとやっぱり麻雀漫画のテンプレ化も必要だと思います先生.