100質[pink.rgr.jp]

自分には関係なさそうなのでスルーかな、と思ったけど、一部だけ回答してみる。

伺か関係者への100の質問

6.好きなゴーストは誰ですか?
  好きなシェルは黒姉。
  ゴーストはとても決められない。ミーハーだし。

9.伺かゴーストと知り合って最も変化したこと。 
  悲観的になった。

10.ゴースト作者さんに感想を送るとき最も送りやすいのはどんな形式ですか? 
  BBS、Web拍手トラックバック。どれでもいい。

11.作業中によく聴く曲、又はそのジャンルは?(複数可)
  ロック、カントリー、ピアノジャズ、パワーポップ、パンク、
  メタル、真綾、萌え系

12.パソコン暦はどれくらいですか?
  12年

13.では、ネット暦は?
  12年 (Internetは8年ちょい。若造です)

15.何時、何処で「伺か」の存在を知りましたか?
16.伺かを知ってどれくらいですか?
  私が個人的に知ったのは、2001年11月中旬〜下旬辺りだと思う。

21.さくらナビについてどう思いますか?
  機を捉えた、いい仕事だった。この業界にはそういう人が多かった。

23.仕様書を読んでどう思いましたか?
  ユーザメリットが全てなんだなぁ、と。割り切れる技術者になりたい。

45.好感度が上下するゴーストについてどう感じますか。
  そういうのもアリ。そういうのも好き。
  確かに触り放題じゃないのは困るwけど、出来次第かな、と。
  あと、もっともっとツンデレゴーストを増やs

47.「噂と評判」についてどう思いますか? 
  新しいゴーストを探しに行くときによく使った。
  公正な運営は難しいでつね。時の運みたいなところがある。

57.貴方がゴーストにいちばん求めているものは?
  あれ以外の何か。

68.特にトークが印象的なゴーストを教えてください(複数可)
  偽春菜。
  彼はゴーストを作りたかったんだと思っている。

79.好きなサーフィスを教えて下さい。(例:御影さくらの寝顔)
  前傾姿勢から繰り出す最強の笑顔。
  って、何のフレーズだっけ。最萌えかなぁ。

98.ある場所で自分のGhostが叩かれてました。さて?
  泣く。

100.では最後に一言。
  びんしょうにならな。