北の方の女子校生も食い逃げとかするから恐いよ〜

ククククク


ねぇねぇ、ねーたん、姉様終了。姉様と巴姉と姉貴は、キャラ立てに微調整入ってる様子。
すげー楽しい。ちょっと繋がり切らなくて釈然としないところもあるけどね。でも、あらゆるところにサービス精神と職人芸的ネタが詰まってて、楽しくてしょうがない。立ちまくったキャラの掛け合いでさんざん笑わされた(怖がらされた)あとに、ひなのんの度量で話をまとめられてしまうと、もう両手を上げて降参してしまう。これぞ姉しよワールド。時々スレに出てくる、「終わらせるのが勿体ない」なんて書き込みに激しく同意。

  • 姉様が、圧倒的デレ期に入っても個性を失わないのが素晴らしい。
  • 地震ネタに大爆笑
  • まさかゲームで地元の花火大会を見ることになるとは思わなかったさ。パーティクルと音で臨場感たっぷり。ちょっと感動した。