デモムービーキター♪[q-z.jp]

なぜかOHPと配布サイトのは消された様子だが、予告日の明日には復活と思われ。フライングするとTGに怒られちゃうんだろう。
神月ムービーを彷彿とさせる説明的展開の中でも、サビで雰囲気が変わったところの、蛍を放すひなのんが優しそうで印象に残る。違うゲームみたいだ(笑)。キャラ紹介から直接エロフィーチャ列挙に行かないところが良心か。
あー、早う、あのお茶の間に戻りたい(w


限られた時間に情報詰め込むやり方を色々推理しながら見てると、こういうのもちゃんと考えて作ってるんだなぁと感心しきり。「前作イメージ・ストーリー>タイトル>既存キャラ>柊家雰囲気>新キャラ>エロフィーチャ列挙」をやって、さらに曲に合わせた演出まで入れて2分。
変な世界だ。