適性・適職診断[haken.co.jp]

「周りがやっていることを自分もしなければならないと感じる」 Yes(ぇー

あなたがご回答なさった際に強く顕れた一面は・・・
『平和を求める』
気質です。


良い精神状態の時
愛想がいい・心が広い・辛抱強い・偏見がない


悪い精神状態の時
無頓着・片意地・無神経・攻撃的・弱気


性格
調和と平和を愛する平和主義タイプ。広く寛大な心を持ち、誰とでも親しく接することができる。他人を批判したりすることは無く、周囲に安らぎを与える。


注意
摩擦や葛藤をさけ、面倒なことからできるだけ逃げようとする傾向がある。常に受け身で、自発性や決断力に欠ける。他人の評価が気になる。


仕事
人の話を聞き、客観的に判断する仕事、アドバイザー、調停者、外交官、公務員などが向いています。

まあ大体意図した通り。調停に回る事は多いね。
批判しないってのは大嘘だ。探究と平和は両立すると思っているだけだ。あるいは、探求心が無く、簡単に迎合するから戦争になると思っているというか。
総合的に見ると「他人との距離感を軸にした人格」と言う風に判断されているようだ。一軸しか同定できないのだろうか。