I'll be back.

確かにT2Cもいいなぁ。悩む悩む。

  • T2C
  • SS1600(PP16010L2H63P)
    • CFスロット付き
    • 対応メモリMAX1.2GB(そんなに差したらバッテリが干上がりそう)

SSも多分ソフトで無理矢理ファンレス的に使う事は可能だと思う。CFはほとんど使わない。ほとんどスペック同じだし、液晶はどっちも欠点(明るすぎ/黒シミ病)あるし、あとは好み……とするとやっぱりSSなんだよなぁ。Let's Noteは、実際触ってみると匂い立つようなチープ感が(w 。そんなわけで、同スペック勝負では個人的にはSS1600. 芝はSXとか糞バージョン作ってないで、1600に統一しる。
でも、Let's Note R3は実に素晴らしい。9時間駆動ってどういうことだ。R3 vs SS1600はマジで悩む。Rのフォームファクタが、自分の視力その他の条件で実用になるかという一点に尽きるのだが。むぅ。


と悩んでは見たものの、SS1600が見付かれば買っちゃうことにしますた。んでdothanが出たらまた考える。