エロゲ的にエリア88 【その2】[bbspink.com]

湾岸ミッドナイトも笑ったが、まあ色々考えるなお前ら。

「ミッキー」
「あん?」
「お前が一番信頼できる妹キャラを6人あげろといったらどうする?」
「信頼?へへ…おれたちゃエロゲーマーだぜ!!信用できるなァ自分だけさ」
「いや…信用ではなく…信頼だ」
「あらゆるエロゲ萌えにおいて…のな」
「そうだな…まず、鳴沢唯…」
「んで…仁村知佳と柏木初音
PC-98以来、妹の第一人者といったら唯しかいねェ!!」
「知佳ぼーも初音たんもツボにはまったら絶対的な萌えがある…」
「あとはシナリオがちょっとシリアスだが…藤堂加奈や遠野秋葉も信頼できる」
「ここ一発という時にゃ…萌えないようなキャラじゃないからな。加奈は!!」
「秋葉もそうだ」

「それで5名だな、あと一人…」
「どうしても6名あげなきゃいかんか?」
「まあな」
「ユーノ」
「なんだかんだいっても血のつながりはある」
「ユーノは娘だ。妹じゃない。除外する」
「もう一人…か。そうだな…」
「おれのティムポをまかせてもいいのが一人いるさ…」
「ほう…天下のミッキー・サイモンがティムポをあずける妹はだれだ?」
「そいつは…攻略対象キャラじゃない」
「伊藤…乃絵美…だ」
乃絵美たん…か…」

面白すぎ。