やっと一段落。だったらいいなぁ。三月はまた二正面作戦+期末だよ。うぐぅ


何でみんなプログラミングとか絵描きとか文章書きとか好きなんだ? 私はちっとも楽しくない。というとちょっと嘘になるが、四六時中研究したいという気にはなれない。やることができて、もうしょーがないやるかぁ、というスタンス。成果物や成果や独創性は好きだが、制作過程は嫌いだ。凡人だね。


F900iを見せてもらう。いにしえのハンドスキャナみたいな指紋読み取り装置に笑った。でも読み取った指紋が見えるのがカコイイ。
みんなでQRCode[qrcode.com] のネタを考える。

「えーと、じゃあ道にQRCodeが貼ってあって、靴底に読み取り装置があって――」
「宝探し」
「いい加減宝探しから離れろ」

スーツ・カンパニーで見たな。QRCode.