カラフルハート続き

1/3まで進んだ。まあもう事情は分かってるから長いとは言わないが、――やっぱり長いな(w
鳴雪トンの担当分が分からん。位置づけ上、のどか、隼、鈴音までは間違いないと思うのだが、千早と静流辺りはどっちもありそうだ。うざいと言われてるというコメントからすると、まなかも担当しているのだろうか(まなかはマジうぜー(笑))。設定は全部鳴雪トンと思われるので、純粋にテキストだけで見分けなければならない。さすがに難しい。
どうも、意外にも蘊蓄大好き野郎だったということのようだけど、読んでる分には滲み出るようなキャラ立ての味の方が遙かに好きなんだよなあ。普段の姿と、意外な姿とを、嫌味にならない素直なフィーリングで書かれるのが好き。Kさんは露骨に演出入れて来たり叙述で遊んだりしてくるので、ハマれば楽しいけど、時たまメチャ冷めることがある。「〜〜なんですが」系内心ツッコミとかも危険テクだと思うんだが、割と良く出てくるかな。仕事の優先度を良く分かっているとも言えるが。


鈴音が楽しそう。発表当時からなにげに最大注目だったのだが、面白そうだ。楽しみにしておこう。


あの市場で魚を買ったことは無いなあ。