姉追加

いるかタンも登場。今回は攻略可! エンディングすらあるという噂(この絵URIが根拠)。その代わりOHP扉の出迎え役はねぇやに引きずり下ろされそう(w。前作での「ぃい〜るかちゃぁ〜〜んっ」は最高だったなあ。
久し振りにちょっと再プレイしてみて、テンポの異常なまでの速さとコントロールに気付く。ネタが多ければ多いほど、逆にスピードが速くなるのが良い。スピード教スピードコントロール重視派信者としては、ますます惚れ込むばかり。分からないネタがあってもノリで楽しめるんだよねぇ。
ていうか、「ぃい〜るかちゃぁ〜〜んっ」の出るシーンを忘れてて結構探してしまった。姉貴ルートだった。


帰りのコンビニでヨコハマ買い出し紀行を読んでいて吹き出してしまった。