今年もよろしく

姉しよ2情報公開開始[candysoft.jp 以下同様]
キタ━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)゜∀゜) ̄ー ̄)・ε・)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゜ω゜)━━!!!


もう、心底楽しみでならない。今年もまた、発売まで半年、発売後半年、スレも含めて楽しめることだろう。予価7800円と、コストパフォーマンスでも、並ぶもののないところだ。つーか、安易に8800円にしないところが、意地のB級精神を感じさせてイイね!
また更新ポイントがいちいち前作プレーヤーのツボを突く。ツインを下ろしたツインまるで普通の美女にしか見えないうみゃ、一方で相変わらずサブキャラ扱いの空也(主人公)に、射○音廃止(ハゲワラ)などなど……。久し振りに満喫した。
ちなみに新キャラの片方、ゴスロリねーたんはこれ。いやもう、どうかと思うよ。面白すぎる。だいたい、二人とも「育ての姉」ってのが既におかしい。おかしいのだが、もう慣れた。何の問題もない。ちゃんと黒い部分も持っていそうで、柊家との攻防や合従連衡が見られるものと期待する。
わくわく。あー、ほんとに楽しみ。