あーふーれーそーななーみーだをー♪

あなたが組み込んだプログラムで動き出す♪

会社でSHORT CIRCUIT[61.199.33.219 (RSK)]を聞くのはちょっと勇気が要る。iHPの大画面液晶に曲名がばっちり。でも作業ははかどるような気がする。
詩月カオリの今っぽいささやき/萌え声は綺麗なのだけど、私は「歌手の基本は声量」派なので、せめて(全然足りないけど)KOTOKOぐらい叫べないとつまらない。まあどっちも似たようなものか。
つーか、ほとんど全部KOTOKO作詞なんだよなあ……あの萌え詞を女性が書いてるというのが不思議だ。


Short Circuitって映画があったなあ。あのロボはかなりキてた。ハリウッド版マルチ(ぉぃ