個人ミッション終了

一ヶ月かけて部屋の本を整理(これが大変だった!)、かつてない床面積を確保した上、階下にあったPC環境をごっそり自室に引っ越した。現在、三方を、T962(21インチディスプレイ)を中心としたPCラック、子供の頃から使っている学習机、資料詰まりまくりの書棚に囲まれ、もう天国のような状態に。ちなみに四方目は、少しだけスペースを置いてCD棚が置かれる予定。これでお菓子が置いてあったら、米国のnerdどものようなPCデブヲタになること必至のコックピット感。
とりあえず、原稿描いてスキャンしてタブで色塗り、が、椅子を数センチ動かすだけで可能なのが素晴らしい。
で、副作用として、今まで自作Linux箱に任せていたNATルータを、市販のBBルータに取り替えたところ、若干スループットが上がったような……しまった、自爆していたか?


さーて、バリバリ引きこもって働きますかっ。