某所

コメントするだけで危険行為という感じもするが、過去の不義理については申し訳なく。一味の端くれとして陳謝する次第です。
取りあえずアレだ。華和梨を作ってる/た連中にとって、lmmさんはlsトンの256倍以上の重要度(致命度とすら言える)を持つ超重要人物であるわけで、故意にリンクを外すなどとんでもない、ありえない。と思う。私はその頃、表では作業してなかったので分からないけれど、私が担当した華和梨8のドキュメントでは、特に考えずにリンク張ったし。


一方で、BBSの件。箇条書きが、非常に丁寧で親切な表現であることも、ままあること。これは是非覚えて頂きたい。悪意は表現とは関係がない。言葉尻ではなく、中身で判断しよう。特にSS読者な!(鬱)
さとー氏が返した返答の意味は「めんどくせーし暇も無いのでやらないです。可能性が無いわけじゃないけど」を、丁寧に丁寧に書いたものです。個人に向けた悪意なんかありません(そんな下らないことに心を使う暇があるわけがない)。あるのは怠惰だけです(笑)