遂に来たか

第三回やるのか……。さぁどうすっかなあ……。自分の中に、Kanonで書くという意味・動機がどれだけ残っているのかが第一の問題。諸々の障害が第二の問題。
動機が全くないわけでは、多分ない。さりとて、溢れんばかりというわけでは勿論ない。
それにしても、1KB以下の超短編部門、っていいなぁ(笑)。短編・中編出していても、そっちにも出せるってあたりが、良く分かっていらっしゃる。取りあえず超短編は必ず出すということでどうか(笑) >その辺の人


何やら、不正とか多重とかキナ臭い言葉が聞こえてくるけれど、良くも悪くもメジャー化してる証ということだろうか。一読者の立場で言えば、順位が多少変動しようが、自分の受けた印象は不変なので問題ないと言えば問題ない。しかしそれでは済まされないだろう。面倒くさいことだ。いたちんさんの努力に敬礼。