おこらりた

http://kemonomimisippo.hp.infoseek.co.jp/

取りあえず、S氏は、冒頭で否定するのを止めてみてはどうだろうか?

あにゃ。
えーと、この辺は文化なんで華麗にスルーしていただけると嬉しかったり悲しかったり。
見てると何となく息苦しいってのは分からないでもないです。私もfjのバトルとか見てた頃は、そう思いました。でも、結論を出さなきゃいけない時は、立場を明確にしないといけません。でないと自分が間違っていたときも、それが良く分からなくなります。なあなあで済ますと、結局いい加減なモノが出来上がって、使い手にとって嬉しくありません。
そんな感じで。
今まで密室でやってたのは、こういう議論を表でやってもウザがられるから、ってのが自分としては結構大きい*1んですよねぇ。なんか実際そうなっちゃったって思うと、ほんの少しショボーン
やはり私は、華和梨については何も言わないで働くが吉かな。ていうかそれは分かってたんだけど、もう誰もいないだろうと思ってついつい。

*1:もちろん、サプライズをねらう意味もありました。また、とてもじゃないが事前の予告どおりのスケジュールで実装できる腕が誰にもなかったwから潜伏せざるを得なかったという事情もあります。