続々カラフルハート

先日、夕飯を食いに社食に降りてみたところ、天井の方々に、あやしげな白い紙がぶら下がっていた。遠目には時計のようにも見えたが、近寄ってみれば、四辺に素っ気なく書かれた96ptぐらいの東西南北の文字、そして中途半端な方向に赤い線が一本びしっと立っていたわけだ。何かの方角か?

「……メッカ?」
恵方巻き[mainichi.co.jp] だ、馬鹿者」

ごめんなさい、知りませんでした。いや、風習として聞いた記憶はあるけど、生活習慣化していたとはついぞ存じ上げませんで。


よーーーーやく一周目終了。ちーちゃん。
あまり上品な言い方ではないけれど、あえて言えば「( (天地無用! & エロゲ成分) | (とらハ ^ 赤松健) ) << カラフル成分」という印象。……ってワケわからん。
正直、面白かった。年開けてから個別に入るまで、仕込みが終わってからゴールが見えるまでの僅かな期間の空気が一番面白い。やっぱり展開と日常は同時に進まないとね。ネタ満載効果はアピールになってると思ったし、構成さえまともなら、かなりの快作になっていたかと_| ̄|○ 。ルート分けは問題外として、とりあえず現状、エロシーンイラネ(笑)。あと一日目がひどい。最初の一分は泣きそうだった。どうせ説明なら、登校シーンから始めても問題ないような。
二周目からは地獄らしいが、頑張ってみるつもり。
世界がグルリ回ってるって感じ?(笑) 鈴音は可愛いなぁ(w 桃月は鬼のようにいい娘だ。隼もいいなぁ。