2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

また凹む失敗が

しかもまた言えない… ここ一週間おかしい.やはり軽度といえど,花粉症で集中力が落ちているのだろうか. 毎回ダメージ構成が違っていて,精神的だったり肉体的だったり経済的だったり時間的だったり社会的だったり,まんべんなく困った事態になっているw …

誰にも言えない大失敗をやらかした。あっはっは。あーーーっはっは。 はー… あやまるしかない。

WBCが日本野球を変えるきっかけになればいいなぁ. 面白い野球は過去には存在しない.これから作らなきゃ.でも権藤さんが懐かしいプチ横浜ファン.

Google Mars

勝てねぇ…w

罰として

プロフィール一日延長の刑に処す.

評価関数と目的関数

同じもの,というか評価関数というのが正しい一般的な言い方っつーか,目的関数って何? みたいな感じでした. http://en.wikipedia.org/wiki/Objective_function http://en.wikipedia.org/wiki/Evaluation_function なんてこった,全く全然違うじゃん. 数…

ネコハント

画像はうpろだなので早晩消える。 昨日、猫殺しの話が出てたのを思い出した。 そうだ、こんぺの感想の話もあったな。

CTO

昨日の飲み会で、CTOに就任することになりました。 Chief Tsundere Officer。最高ツンデレ責任者、もしくはツンデレ担当役員。 ツンデレ指向経営を行う上で欠かせない新ツンデレ開発全体に幅広く責任を持ち、市場全体のトレンドとバリューチェーンを見据えた…

二十歳になりました

やっとお酒が飲めます.

ひょっとすると仮想化テクノロジがIPv6普及の鍵なのかなぁ.

宏方さんとこ id:paraselene:20060305

面白い. しかし,ケータイ文化はケータイの技術を切り離して考えられるとでも思っているのかなぁ. あとは,リアルでの付き合いで得られる身体性を単位時間当たり100として,ネット系メディアで得られる身体性が,どの程度かってことだよな….自分のフィー…

Re:ただ一言 (#893112) | なぜFirefoxは日本では普及しないのか | スラド

そのとおりだ! そのとおりなんだよ!(涙)

社寺建築の金剛組

聖徳太子の話から始まる企業沿革