2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

北の方の女子校生も食い逃げとかするから恐いよ〜

ククククク ねぇねぇ、ねーたん、姉様終了。姉様と巴姉と姉貴は、キャラ立てに微調整入ってる様子。 すげー楽しい。ちょっと繋がり切らなくて釈然としないところもあるけどね。でも、あらゆるところにサービス精神と職人芸的ネタが詰まってて、楽しくてしょ…

忙しいよう(ほんとか)

ねぇねぇに現代的なセンスはなかったかも知れない。

あ、やっぱり来るんか!

『Fifth Aile』 RUNE/ADV・SLG/秋 原画:野々原幹 from: 嘘900[dti.ne.jp]

こんな女を見つけなさい[biglobe.ne.jp]

■あなたにピッタリの女性はこんな人です■ あなたは、気分屋のところがありそうなタイプの人ですネ。 すごく優しくて思いやりのあるときがあったかと思えば、急に冷たくなって相手をガッカリさせます。 そんなあなたには、さっぱりした楽天家の女性が良いでし…

業務表彰の金をいい加減使わなければならなかったので、グルメさんに引きずられて四人でこんなところ[gnavi.co.jp] へランチを食べに行った。確かに、フランスで7年修行したイタリア料理っぽい味がした(w。でも流石に美味しかったよん。テレンスコンランな…

週報のほとんどが議事録というのはどういうことかと。何か作れよ。

iAudio M3げっと

iHP-120あるのに、またもチョン製HDDMP3プレーヤを購入してみたりした。バカだねー。 理由はフォームファクタと音質。レビューはちょっと使ってからにするが、操作性でぶーぶー言う悪寒。クレイドル付きは素直に嬉しいが、付属のUSBケーブルの色が大減点。こ…

しょーがないからふつーに買ってきた。代引だから届かなければ届かなかったで、まぁ……。一応フォローは入れてるけど。隣の家とかにあるかもしんないし(こわー)。 てーか、25日分を結構買い込んでしまった。こんなに買ってどうするんだ。

ぷはー。ラガ・ヴーリンうめー <こんな飲み方してません

巣ドラも随分売れてるみたいね。キャラが有名になるのは嬉しいような悲しいような複雑な乙女心。

で、帰ってみれば、

姉しよ2届いてないんですが!!!!!! どういうことかと!!!!!!!!

めどいさん[ribbon.to]

こんなのも教えてもらった。

京都

サークルOBの関西部隊と飲んだ。 仲居さん「ご注文決まりましたら、ベルでお呼び頂けますかー。すぃませんー」 「このベル、無線なんですねぇ」 「ふつーじゃない?」 「や、単に大きい音が鳴るだけだったらイヤだなぁと」 「いや、そこは、やっぱり可聴域を…

ちょっと台湾行ってみたくなった[hinet.net] 舞トンから謎URL.

あー、でも、アレの原稿とかそろそろやんないと……

うっしゃー、条件付きとはいえ、ほぼ二つやっつけた。ずいぶん心理的に負担が減った。

MS、人体で電力・データ伝達の特許取得[itmedia.co.jp]

これはいいなぁ。Bluetoothとか使わなくてすむ。でも人体に貼り付かないといけない。

物欲が

iAudioにしようかな……

今日の午前中にBフレ工事の予定だったんだが、配線間に合ってないとかで来週に。しかも当日連絡。さすがNTT、何ともないぜ。

25日

鎌倉の佐川はフライングしてくんないのかな。前日に手に入ってると、ノートにインストールして持って行けるんだが。

久しぶりに本気で忙しい感じ。今日は徹夜確定。来週は死ぬ気でコーディングせんと……

こないだの日曜に会社の同僚とBBQに行き、油断していてめちゃくちゃ日焼けした。やけど状態。痛い。

あと三日

うあ、もうFG報告が! いいなぁ……

みさくら天気予報[2ch.net]

ぐあーF1見てへんかったー

最近読んだ漫画

あずまきよひこ/よつばと!(2)おーれっ! 確かに「よつばと復讐」の完成度には恐るべきものが。まあ、毎回これでも「よつばと!」的には困ってしまうのだろうけど、あの話はすごかった。読後の唖然感が楽しい。 あとはまあ、風香が段々変なキャラになってい…

初めて鼻の毛穴パックを実行。 あ、ほんとに取れる。

IVRに行ってきた。けどあんま書くことないや。同時開催の設計・製造ソリューション展の方が、おねーちゃんレベルが高くて良かった。それにも増して戦うビジネスマン度が高いのも良し。 MRは技術的には好きだけど、アプリがダメダメ。 ナックの高速カメラ萌え…

ホワイトボードに向かって、ちょっとした外部向けテキストの編集会議中。 「……あの、すいません、その妙な生き物は何ですか?」 「そろそろ酔狂君のにもキャラクター作ろうよ。キャラは重要だよ」 「いや……まあ、それはいいんですけど(ウチは代々そういう血…